『天穂のサクナヒメ』のアップデートパッチ配信情報です。
より快適にお楽しみ頂くため、プレイされる際はアップデートをお願いします。
※アップデートを行うには、インターネットに接続できる環境が必要です。

 

PS4版バージョン 1.15 / Nintendo Switch版バージョン 1.09更新内容

[追加仕様]
・花咲かサクナを大幅リメイク
・花咲かサクナの報酬に新規『枝魂』を複数追加
・利用機会が少ないと見られる食材を使った新規『料理』を複数追加
・料理アイコンを大量に追加

 

[調整]
・天候による強化効果が屋内限定だったのを、どこでも効果があるように調整
・『全力全開』が羽衣技の弱体効果に対して効果がなかったため修正
・『全力全開』『天女』が毒冠に対して効果がなかったため修正
・オープニングの羽衣チュートリアル中の表示を追加
・一部テキストの誤字などを修正

 

[バグ修正]
・天返宮最深層の戦闘中に装備を変更するとクラッシュすることがある問題を修正
・その他、軽微な不具合修正

 
■アップデート方法

【PlayStation®4版】
・インターネットに接続している状態で、PlayStation®4を起動すると、自動的にアップデートファイルがダウンロードされます。
※自動的にダウンロードが行われない場合は、ホーム画面でOPTIONSボタンを押し、「アップデートの確認」を選択してください。
・アップデートファイルのダウンロード完了後、ゲームを起動するとアップデートが適用されます。


【Nintendo Switch版】
・Nintendo Switchをインターネットに接続している場合、ソフトの更新データは自動的にダウンロードされます(※)。

はじめて遊ぶソフトの場合は、ソフトを起動するときに、自動的に更新データの確認が行われます。
※「設定」→「本体」の「ソフトの自動更新」をONにしている必要があります。
・詳しくは以下よりご確認ください。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34636