『ノーモア★ヒーローズ3』で配信中の更新データについての最新情報です。
今後のスケジュール等は、随時お知らせしてまいります。

2021年9月30日(木)配信

★バージョン Ver.1.0.2

★更新内容

◇仕様に関する調整

・「ドラゴンロード」バイクミッションの出現条件を6つのバイクミッションでゴールド獲得から6つのバイクミッションでシルバー以上獲得に緩和。
・ミドリカワミドリ戦闘、龍一戦闘のBGMを新規追加。
・トラヴィスがフルフェイス(エネミー)に対して行うプロレス技を2種新規追加。

◇不具合修正

・所持金が不足している時にカプセルトイにアクセスし、Aボタンを連打すると進行不能となる不具合を修正。
・ローディング中にゲーム画面が固まり、進行不能となることがある不具合を修正。
・トラヴィス、及びエネミーが一部の背景の隙間から抜け出せなくなることや、すり抜けてしまう不具合を修正。
・言語設定をスペイン語、もしくは中国語(繁体字)に設定した際、バイクミッションが開始できない不具合を修正。
・言語設定をフランス語に設定した際、デスマンカード集めミッションが開始できない不具合を修正。
・テキスト表示において内容が間違っている、表示時間が短い、枠からはみ出している不具合を修正。
・カットシーン再生時に映像と字幕、音声にズレが発生していた不具合を修正。
・カットシーン再生後やイベント会話後に画面が暗転したまま戻らなくなることがある不具合を修正。
・トドメスラッシュやエネミーの体力が表示されないことがあるUI周りの不具合を修正。
・エイティーチップの振動がアドベンチャーイベント中も反応する不具合を修正。
・戦闘やイベント中に発生した一部のエフェクトが表示されたままになる不具合を修正。
・エネミー撃破後に、エネミーが消失せず残り続ける不具合を修正。
・一部のSEにおいて2重に鳴っている、鳴るべき音が鳴っていない等の不具合を修正。
・その他不具合の修正。

◇その他

・メモリアル(NMH2)Tシャツのカラーを変更。
・サウンドデータのクオリティアップ対応。
・パフォーマンス最適化対応。

2021年8月27日(金)配信

★バージョン Ver.1.0.1

★更新内容

◇仕様に関する調整

・ゲーム開始時の難易度選択に、「Berry Sweet」「Bitter」の2つのモードに加えて、
「Spicy」モードを追加。
・1周目ゲームクリア時に解放される難易度「Carolina Reaper」モードを追加。

不具合修正

・フリーマップNPCとの会話テキストが、本体設定「ドイツ語」の時に「スペイン語」、
本体設定「イタリア語」の時に「ドイツ語」、本体設定「スペイン語」のときに「イタリア語」
が表記されている不具合を修正。
・タイムマシン戦闘において、戦闘敗北時に「モーテルに戻る」を選択したのち、
特定手順を行うとイベントが発生せず進行不能となる不具合を修正。
・タイムマシン戦闘において、戦闘敗北時に「モーテルに戻る」を選択したのち、
ゲームの難易度が変更される不具合を修正。
・ストーリーカットシーンの一部にて発生していた、字幕とサウンドのずれが発生する不具合を修正。
・トラヴィスが一部の背景の隙間から抜け出せなくなることや、すり抜けてしまう不具合を修正。
・一部のテキストが枠からはみ出していた不具合を修正。
・いくつかの進行不能となる可能性があるイベントを修正。
・その他不具合の修正。

その他

・フレームレート安定化対応。
・UI/HUDのクオリティアップ対応。
・背景3Dモデルのクオリティアップ対応。
・サウンドデータのクオリティアップ対応。
・一部のサウンドデータの差し替え対応。

「更新データ」の適用方法

Nintendo Switchをインターネットに接続している場合、ソフトの更新データは自動的にダウンロードされます(※)。
はじめて遊ぶソフトの場合は、ソフトを起動するときに、自動的に更新データの確認が行われます。
※「設定」→「本体」の「ソフトの自動更新」をONにしている必要があります。

手動でソフトの更新データをダウンロードする場合、本体がインターネットに接続されている状態で、HOMEメニューでソフトのアイコンにカーソルをあわせ、+ボタンを押してください。
メニューが表示されたら「ソフトの更新」→「インターネットで更新」を選択してください。

詳しくは以下よりご確認ください。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34636